ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

雲岩寺

こんにちは。

雲岩寺をご存知ですか?信者と異邦人信者とがいるんです。

地域協会はそうではない地域協会は信者もいれば信者でない人も混じってるでパウロはこれを奥義だって言って境界がなぜかというとユダヤ人の感覚では異邦人が救われるって事はあり得ないことなんだと来訪人が信仰によって違法人のままで救われるって言うのは多くいたんです。

新しい一人の人協会は普遍的協会はユダヤ人と異邦人の信者からなってて新しい一つの体になってるということこれが奥義です。

で僕らは減ってる顔してるかもしんないけどこれはね旧約時代のユダヤ人にとってはありえないことなんです。

なさんね神様の祝福を当たり前のように思ったらいかんね昨日僕ねあの東京で集会が終わってねで午後ね2時から4時まで4時過ぎぐらいまで品川聖書フォーラムというとこに顔出してねで東京駅のみさ品川で5時前の新幹線<br />