ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

本地

こんにちは。

本地って聞いたことありますか?るかそしてこれらの規定は聖書にこう書いてあるから読んで僕らもやるべきなの誰がやるべきのユダヤ人がやるべくユダヤ人のみに適用されるメッセージですよ。

面白いじゃないとね子供が5歳ぐらいの時にお父さん子供連れて行こうで牧場に行くわけね羊の全部を振っていくわけ今日は腰を振る子供お父さん可哀想だよなんでこんな小さい頃のおまえなーよく聞いたなこれはね神様の者なんだよ私たちの先祖がエジプトにいた時にねエジプト中の家畜の音ウィークは全部殺されたんだけどイスラエル人だから殺されなかったのだから神様が私達お守り許してくださったんだだけど私たちに生まれるものの最初の湯は全部神様が手を伸ばしておられるこれ神もんなんだから神のものは神にお返しするんだよ子供が聞くでしょお父さん僕はじゃあ長男なんだけどどうなんのお前はね本<br />