ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

他力

おはようございます。

他力って何でしょうか。

なされてきたんです。

このねイスラエル残れる者レムナントという神学的な概念は非常に重要な概念です。

これがエリアが絶望したときに神から啓示された素晴らしい概念です。

だから弱さの中に絶望の中にイエスは神の恵みが照り輝くてのはここからも分かるのです。

が結論です。

どんな信仰者でも湯浅覚える時があります。

その時に私たちの前には二つの道が開かれてます。

一つは絶望としへの道です。

もう一つは新しい次元に飛躍する道です。

あなたはどっちの道を選びます。

がちょっとした視点の違いによって結果がまるっきり違ってくる流されていけば絶望都市です。

けれども信仰の女をあげるならば新しい次元への飛躍です。

その時に神かすかな細い声を聞くことです。

華々しいことの中にではなく静寂の中にこそ何気ないことの中にこそ神の臨在があるそしてそれ<br />