ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

宮泉寺

こんにちは。

宮泉寺をご存知ですか?れるのを見てお世話をしなかったのでしょうかもね同じことがリピートされてるしたらとっても協調があるわけですね。

3回目じゃないこういう形でてくるのスルト杯するとお別れに応えています。

誠にお前たちに告げるお前たちがこの最も小さい者たちの一人にしなかったのは私にしなかったのです。

こうしてこの人たちは永遠の刑罰に入り正しい人達は永遠の命に入るのです。

つまりヨエルが予言していたように飯屋が地上に来られて異邦人のさばきが行われる時にその基準は何かと言うとユダヤ人にどういう姿勢をとったかです。

エス様の例え話ではその異邦人が羊とヤギに分けられるヤギは反ユダヤの異邦人です。

もっと説明するとこれは大艱難時代に反キリストに従いユダヤ人抹殺計画に参加したようです。

彼らは裁かれめしや適応から除外され燃える火の池に投げ込<br />