ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

キチジョウジ

こんにちは。

キチジョウジを知っていますか?かったって言って涙を流して喜んでくれました。

母親に行きました。

なんて言ったと思います。

母親がこう言いました。

自分の息子じゃないみたいだでは私すごくわかるんですね。

その漢字が自分の息子じゃないみたいだって言うね漢字はとても分かります。

小さい頃はオムツも取り替えた駄々もこねたあの息子があんなこと言うようになったんかなときっと母親としてはね何とも言えないいつまでも子供だと思ってたら一人前のことを言うようになったのかなそういう思いでありましょう。

私がこのははマリアというのはキリストを育てた人でキリストはね最初から完成した人としてきたんではないのある方はねあまりにもキリストを神として崇めるが家にキリストについて本当にゆがんだ考えを持っていまして赤ん坊として生まれたキリストがね実は全部知ってて形だけ赤ん<br />