ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

観泉寺

こんにちは。

観泉寺を聞いたことがありますか?がてイエス様がこの家に再臨されるそういうことを私たちは信じたんです。

とてつもない事を信じたんですよ。

の人から見ると愚かにも聞こえるようなことを信じたんです。

けれども神様信じた私たちにさ私の愛のメッセージを信じてくれないかと語ってらっしゃい私たちはそのことに応答したんです。

それは神の人格を信頼したからです。

それは神には嘘がないことを信用したからです。

見てはいないけれどもこの形以外に信頼できるものはないことを信じたから私たちは今ここにいるんです。

ところが次の段階として神様はさらに私たちに神の約束をそのまま信じるように期待しておられると思います。

それは私たちの住んでいる場所をキルヤてアルバからヘブロンに変える作業です。

神野智と呼ばれる家にこの日本を変えていくことです。

私はもうここに立つたびにね東京<br />