ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

秋篠寺

こんにちは。

秋篠寺について話します。

いんだけどから私たちの人生の最優先は神の言葉を聞くところからスタートです。

もう神の言葉を聞いてスタートしたい一日は充実してますよ。

どの時間を取ってもまるではちみつが滴るような雨がある 時間になるよねそうでないときはカラカラですね。

なんとなくつっけんどんになり険しくなり厳しくなりますね。

もう一つね優先順についてその2を考えてましょう。

前回の話でイエス様が律法学者と論争しましたね。

その時に良きサマリア人の例え話をしましたね。

そして今マルタとマリアななしになってマリアは良い方を選んだって話になってるわけね善きサマリア人のたとえ話は誰がこの人のとない人になったかつまり隣人愛のすすめじゃないデココの話はまず神を大事にするって話じゃない出エジプト記20章20回ってのは出てくる桃の中心的な戒めモーセの律法の中核<br />