ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

エンキョウジ

こんにちは。

エンキョウジをご存知ですか?に売ってる釘は何本一本です。

しかも骨が砕かれないようにイイですかあの足の上にワッシャーのようなのに今で言うとねあのボルトとナットとワッシャー的なものを上につか難点だ守るような形で小さな木を両足の上に乗せてその上から釘を打ち込んでるんです。

で高校が苦情を発掘されたのがのかかとの骨と釘と気がくっついてのが出てきたんです。

その気を調べたらその気は当時一番多かった何の木だと材質はエルサレムに行くと一番多い木は何をオリーブの木オリーブの木へんがそこで使用されていた砂は買ったんですね。

これで見るとこれだとねなぜこうやって足を折ったかって言うとおそらくあのこれだと高くあげなくてもいいの足が曲がってるでしょこれは10時間の下の部分がイラストとして私は長すぎるような感じがしますよ。

隣殆ど立ってる人の目線でつけ<br />