ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

BIRKENSTOCK

私は靴を選ぶのが苦手なのですが1年ぶりに新しい靴を買いました私が買ったのは BIRKENSTOCK というお店で買った黒い手術です。ビルケンシュトックの中でも特に歩きやすいと言われているのがこのできるという名前の靴です。ワンピースやスカートやパンツなど全てに合わせやすくドレッシング検出にも相性がいいですし靴下を変えることで雰囲気もガラッと変わります。こちらは2万円ちょっとして高い靴だったのですが一回履いてみると足にフィットしてとても歩きやすかったので思わず衝動買いしてしまいました。大人気の商品らしく色違いで購入される方も多いようです。私としては高い靴なのですがこの靴を2足も購入するなんて相当な金持ちですよね。

モリモリスリム 安い