ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

ラルク

昨日は久しぶりにある走るの古いアルバムを聴いていましたがあれはあれで本当にいいなという風に思いました。

私は今の hyde さんの声も好きですが昔の hyde さんの声も若々しくて好きでなんて言うか清潔さの塊のような気がします。

最近はどちらかと言うと力強く男らしい声のようになってきましたがそれは目指して物の違いで私はどちらの声も好きです。

昔のアルバムというのは本当に何年ぶりに聞きましたがやはり hyde さんの恋というのはなんだか心に響くような独特な感性があるんじゃないかなという風に思います。

私は当時カラオケでラルクアンシエルばかり歌っていましたがやはり私という人間は何か心に響くような感じがしてしまうんでしょうね。

<br />