ロシアンスパニエル

ロシア大好き。

自分の時間がない

最近は本当に自分のための時間がなく忙しくしています。私は自営業なので自分の仕事もありますしまた3ヶ月の赤ちゃんもいるのでその子の面倒もパートナーと一緒に見ているのでなかなかお互い時間がありません。本来であれば私は美味しんぼが大好きなのでそのアニメをゲオなどで借りてきて延々と見ていたいです。また私は YouTube のゲーム実況も大好きなので私が好きな方のゲーム実況を一日中本当は見ていたいです。ですがそのような過ごし方は残念ながら人間としてはとても怠惰で社会に対して何も自分が貢献できていないのでそれは仕事とは言えません。あくまで自分の余暇の過ごし方なのでそのような生活を続けていてもあまり良くないでしょう。いつか1日だけでもいいから声で朝から晩まで好きなことをやって過ごしていけるような日が欲しいものです。